忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




という子猫botにすっかり夢中でコチラがおろそかになってたりなんかして……ますんごめんなさいっっ
今更ですが擬人化お疲れ様でしたぁあぁ!

立ち寄ってくださってくださった方、声をかけてくださった方、恐れ多くも差し入れまでくだすった方、本当にありがとうございます!!
当日はホントに色々あって………うん、色々ありすぎて一日分の思い出とは思えない充実っぷりでした。

オフ会もはじめはツイッタでつぶやいてみた妄想にノリの良い方たちが賛同くださって、本当に楽しい時間になりました。ありがとうございます!!


サイトやってからは元より、絵チャやツイッター、スカイプをするようになってから、交流が楽しくて楽しくて自分が足りない。・゚(゜´Д`゜)゚・。


0404webyou.gif

4月は4日の札幌で開催される「世界会議」に受かっていたら参加します(゚∀゚)
ガッデム」のアンナさんと「あるきかたがただしくない」りさんも上手くいったら参加でっす!

おおおおおおん楽しみ楽しみ~~という訳でこれから1ヶ月また楽しい楽しいペンを紙とチュッチュさせるだけの簡単な作業(゚∀゚)

ツイッタにはほぼ居ますのぜ、お暇な方は是非構ってやってください^^
ただ、ビックリするくらい下品!おどろく程下品!
構わないぜ!という方は →のついめ~じからどうぞ♪

今日はまるかいてリトポ発売日ですね!!!そんな訳で朝8時30分頃のバス乗ってアニメイトにお迎えにあがりますはすはすはすはすっっ(///´р`///)
は、拍手お返事もちtっとお待ち下さいごめんなさいいいいいいっこのリトポを聞いて生きて帰ってきたら速攻です!はぁはぁはぁはぁはぁあああっ


拍手

PR
忍者ブログ [PR]