忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに買ったゲームがポーちゃん喜びそうな内容だったので、
主人公になってポポルポリーしてもらおう、ついでにプレイ日記やってみよう(^▽^)

という流れで久々に投稿しに来ました。
以後不定期プレイ日記場として使おうと思います。


ゲームタイトル:ドラゴンズドグマ

【ゲームの内容】
とある小さな漁村の漁師だった主人公(フェリクス19歳)は、村に突如現れたドラゴンによって、
心臓を抉り取られ死んでしまいます。


………が、心臓を取られたにもかかわらずその後、"覚者"として復活します。

どうしてポーちゃんが心臓を取られなければいけなかったのか、
なんで「心臓取られてもふっかーーつ!」したのか
覚者の使命」とはなんなのか

その全てはドラゴンにきけばわかる(らしい。)


私がこのゲームを買った理由はただ一つ
「キャラメイクができるRPG」しかも2体

その上ムービーに自分で作ったキャラが反映される。というのでこれだけで文句なしです。
【オープニング】グロ注意(心臓とられます)17歳以上対象です。




プレイ日記自体はスクショと文章中心にアップ予定(^▽^)
はやくリトも作りたい。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]