忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトポ動画用の音を作ってみた……

もっと転調して盛り上げて…と思ったけど気づいたら1分半過ぎてる(´∀`)
てか何というゲーム音楽………や、ゲーム音楽とか言ってすみまsn

昔昔忍たまの「四方六方…」をソフトの操作覚える為に耳コピして依頼…ソフトは進化しているのね……
昔7千円も出して買った音作りのソフトより遥かに今回使ったフリーソフトのが音色も機能も文明開化してるのに感動した

処女作だよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しいよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
まだ続く予定だったから唐突に終わるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

↓クリックで再生wmp仕様 音量注意
naki64.ikaduchi.com/sample01.asf


ちょっとリトポっぽいコード進行とか調べてくる…………
そもそもコード進行とかが分かってない。リトポの前に。
あとドラムの基本www
オマケに書き出ししたら低音が埋もれてしもた…



想像以上に暗い動画になりそうだぬヽ(´▽`)ノ
時間ほすぃ……もしくはオレ5人ほすぃ


拍手

PR

179.jpg



























ご無沙汰してます。
このヘタレサイトに懲りず訪れてくださってる方にはすみません…。………………ヘタレばんざい。

今リボはどーなってるのか………大人リボは出たのかランボちゃんは元気なのか出てるのか……
把握できてないけど、とりあえず最近ヒバリがひゃっほう してるという事だけ聞きました。

牛ちゃん大活躍の際にはお祭り騒ぎなんですが…。

しばらくお絵かきしてアップして…というのは時間的にも色々的にも難しそうです。

でも絵は描いていたいので、「手描きブログ」で落書きを書き散らしていこうと思ってます。


……というか、 ヘ/ タ / リ / ア   とか 聖 / お / に / い / さ / ん   だとか
文字で検索引っかかるのがちょっと××な デリケートな作品に
ハマってしまったので、手ブロの方が何かとヤりやすいので

しばらくは手ブロでやってると思います。


手ブロじゃないので描きたくなったらコチラで描きます★



今後はここも多ジャンルごっちゃ煮サイトにする予定でいます
忍たまに戻ったり
野球に夢中なのでそっち方面とかも増えるかもしれませんが
しばらくは手ブロにいると思いますvv

という訳で、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


 

拍手

放置気味で申し訳アリマセン。

しかし一瞬の浮上でございます。

拍手お返事遅れてしまって申し訳アリマセン!お返事させていただきました。
コメントしてくださるかた、いつもポチっと励まして下さる方ありがとうございます!ありがたい気持ちと最近更新できない申し訳なさでいっぱいです。ヤル気が空回ってます。

という訳でして、年末まで仕事が怒涛のように押し寄せてきてネットにつなぐ事が出来なさそうなので
年収めに近況報告を…。

まず、冬コミに出ます実は (今更)
しかし他ジャンルの人達と合同なのでリボーンではありません。 が少しリボ本も持って行きます。
リボと同じ日と思って申し込んだつもりが

12月29日(土) 東地区 ”K"ブロック 04b

サークル名: 「アンマンの蝶」
ジャンル : 「落第忍者乱太郎」 4年生 (三木×滝)

直接参加: サラト、ナソ(マンナン)   ※ナソは昼までしか居られません


新刊ありますん(どっち) や、今死ぬ気でやってます。合同だし冬コミだし落とすわけには行かないので
ふんばります。いつもの事ながら「余裕」とは遠くかけ離れた作業っぷり
仕事も重なって思いっきり自分の首を絞めまくってますが後悔先に立たず。
いつもの事過ぎてもう誰も驚きませんが別に驚かせたい訳なんかじゃないです。

という訳で次に浮上するのは年末あたりになるかな…と。年始も休みがロクになりそうなので
下手すると来年正月明けくらいになるかもです。


何か連絡、メッセージなどございましたら上↑フレームの「フォーム」からお願いいたします。
こっちは直接メールでチェックできるので…。

拍手

004.jpg

もっとガチャ回させろよ

最近合体してデスクトップに出てきたナットウ菌がさっきからしつこくこんな事言ってるんで
放送日時変更になったのかと思ったよアセったよ。
もう今週の菌劇場の主役らしくて、若干興奮し気味ナットウ。
アンタが出るのは30日でしょ。落ち着け! (私もな…)

普通にビビった。


さてさて大分シャーレの中も賑やかになってきました。
今日はじめてクリソゲノム出ましたvvvあと4菌!

黒カビは昨日風呂場でカビキラー使ったせいか、いつのまにかシャーレから居なくなってました…。
ナットウはいつまでいてくれるんだろう…。ナットウはおしゃべりです。かわええ
「見ないとかもすぞ」だって。
かもされたいけど見る。

こんな……菌に踊らされて……………若いなぁ私 (泣



今もこの画面の上でずーーっと
「今夜はもやしもんの放送でーす」
て言ってる……。わかっちゃいるがナットウに惑わされる;;;;今日じゃねぇ!




最近この菌たちのカワイさは何なのか…何がこんなに私の心を掻き立てるのか本気だして考えてみた

タチコマと同じ匂いがするんだよ。タチコマ的カワイさだと気づいた…が答えになってなかった:::

拍手

179.gif

いつもdoc●moのCMに踊らされてます。
2.0出る前のCMといい、思わず見てしまう。今はコレにハマってます。いい。
ソフトバソクも父と兄カワイイ。

機種もやっぱンフトバソク中心にd○comoも良さ気なの出てるし。




それでもやっぱりauユーザーです8年目…。お陰さまで誰でも割りは意味がないwww

拍手

忍者ブログ [PR]