忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

het045.jpg

サイト小休止状態みたくなっててすみませんっ脳内は全然休止してないですむしろ3巻……!3巻えぴじゃいhびgsjghdjyhぎふぅえgきっと夢だから起きないんだこのまま覚めないように………寝ないんだ…
続きからネタバレ絵ご注意。まぁ…ネタバレって言っても夢の中の話なので現実世界にはなんの影響も無いんだけどね(^▽^)(^▽^)(^▽^)

で。現実世界のお話なんですが、11月21日に開催される擬人化王国4内でリトポプチオンリーを開催する事になりました(゚∀゚)
詳しい内容はこれからになりますが、企画色々考え中ですので是非是非ご参加ください!
リトポプチオンリーサイト→

描きたい絵もネタもたまってるので更新頻度上げて行きたいな、と思ってます。
お返事もお待たせしてすみませんっ




私が買ったのはヘタ3巻では無かったと…思います…うん、無かった。……こんなカンジだった。確か。

拍手

PR
忍者ブログ [PR]